★ワンダフルLIFE★

masaの日々の出来事(笑い話・ハプッた事・つぶやき・・・)とか、書き書きします(●´∀°●)❤ コメも、入れてやってくださいm(>ω<)m   

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012♡02♡18 Sat
13:03

遅いけどみんなへ渡したチョコの感想ゎ…(O.O;) (o。O;)

emozi9.gifmoblog_33686c0c.gif     emozi9.gifmoblog_33686c0c.gif     emozi9.gifmoblog_33686c0c.gif     emozi9.gifmoblog_33686c0c.gif     emozi9.gifmoblog_33686c0c.gif     emozi9.gifmoblog_33686c0c.gif


moblog_08b9bebd.gifo0089002011251837198.gifmoblog_08b9bebd.gif



今日ゎ、少々遅れましたが「「 (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) 」」
にあげたもの&感想のお知らせをしたいと思いますmoblog_33686c0c.gif


~・~moblog_8f04066e.gif今年作ったものmoblog_8f04066e.gif~・~・~・~
    ・ちょこけーき(ワンホールを正方形に切ったもの)     
    ・とりゅふ(まんまる)
    ・くっきー(ちょこちっぷIN)
    ・ちょこたると(ミニの生地にIN)
    ・生ちょこ(角切り)             ですね(*´∀`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~  
部活と他のお友達の渡す種類変えていったらこうなったね。hahaha♪


~・~・~559588.gifみんなからの感想559588.gif~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
   ・ちょこけーき」」…がちな感じでお店のかと思った(汗)))
   ・とりゅふ」」…滑らかで口で溶けたよぉ(´∀`*)でもちゃんと固まらせてねw
   ・くっきー」」…サクサクだったんだけど、ちょこちっぷ入ってたからいい感じだった☆
   ・ちょこたると」」…中のちょこ二層になってて美味しかった(・∀・*)
   ・生ちょこ」」…滑らか(*´∀`*)♥ほっぺ落っこちそうだったしwww
~・~・~・~・~・^・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
これが渡した人から来たリアルな感じの感想です4__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
嬉しかったです(´;ω;`)


ぁ、とりゅふの件に関しては…ね、えっとwちゃんと固まらせてなくて苦情がきましたね6.gif
はい、さーせんしたー/(^o^)\



以上、今年の「渡したもの」&「感想」でしたーmoblog_08b9bebd.gif




               追記書くね






*

2012♡02♡04 Sat
23:07

今日ゎ、後輩の大会だったり…(;・∀・)

o0089002011251837198.gift00200020_0020002011170902015.gif




今日ゎ、後輩の大会でしたt00200020_0020002011149214411.gif
心配で心配で、私の方が緊張?!w的なねt00200020_0020002011053507668.gif

バスの中で、眠かったのもあるだろうけど( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたな…。


とりあえず試合始まって…
エラー・エラー・エラー…の連続。

「このままで大丈夫なのかな…」と思っていたんだけど
この子達ゎ、頑張ってくれました9fd333f5.gif




エラーもしましたが、結局のところ「「33.gif優勝33.gif」」しちゃったって言うねF.gif


よくはい上がったなと・・・。

良くがばりました。こんなうるさい先輩に付いてきてくれてありがとう5d33c66816b39d3d8483299265ec853f.jpg
今日ゎ、ゆっくりやすんで欲しいなと・・・思っています。





おめでとう。




*

2012♡02♡03 Fri
19:52

*

2012♡02♡03 Fri
19:06

昨日ゎ…(yωy*)

こんばんわぁo0040002010537275708.gif今日ゎ、ちょっと疲れ気味ですw←


で、昨日のことなんですけど。。。
彼氏sに会ってきますたgara1.gif
なにげに緊張しつつも、通話しながら目的地まで行けば全然大丈夫でした5d33c66816b39d3d8483299265ec853f.jpg


てk、なんで彼氏s…お友達連れてきた??w←
びっくりしたゎwなんか、来るかもとか言ってたけどほんとに来るとゎ思わなかったし←
しかも、そのお友達の方が彼氏sより先に到着って言うwww
彼氏sのお友達、長身wwwびっくりして静止したw見た瞬間、
「ぇ・・・。」ってなって、そしたら彼氏s登場www
なんかしらないけど、気が抜けて爆笑したよねo0038002010612731680.gif


で、そっから2人でデートですな。はィT.gif
彼氏sのお友達、はぃwなんか一言吐き捨てて帰っちゃいましたねw←

おもしろかったw



さー2人になったところで、
雑談ぺちゃくちゃ・・・
ここからゎ、彼氏sk  masamとして見てくださいなw
k「プリとるか(`・∀・´)」
みたいになりwとって~、2回とって~、
1回目
km「ぇ、どうするっ?!どんな感じに(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ」
って2人でなってとりま、抱きつかれ~あふッッッ////wwwってなって、撮ってぇ。
2回目
k「さっきどうするかわかんなかったじゃん、どんな感じに撮るぅ??」
ってなって、
m「ん~、どぉしよっかw」
km「ん~、なんでもいよぉw」
って2人共々なったんだけど、、、そしたら・・・

k「ちゅ-ぷr…////」ってなってw
m「ぇぇぇぇ?!」ってなって…w
k「練習しよぉ///」

T.gifo0020002011115580450.gifo0020002011115580450.gifo0020002011115580450.gifT.gif

…ですねwはいw←ちょw


そっから、駅行くまで公園寄って、ちゅっちゅ350_d.gif…ぅぅぅぅぁぁあああ/////

あ~ああ、( ´・∀・`) へーンータイw




でも、駅まで彼を送って改札口でバイバイする時ゎ、やっぱり寂しかった…苦しくなっちゃった。
彼さ、人がいなくなったの見計らって改札口の前で[ ちゅ/// ]って。嬉しかった。
見えなくなった時、軽く泣きそうになっちゃってさ…なんでだろねwわけわかんないよねw←



そーんな、デレデレ変態デートだった7b50e068bce78fbba71099aa471a502e.gif1cETc9_220.gif








大好き。本当に大好き732_d.gif





*

2012♡01♡31 Tue
21:28

今日ゎ、、、( ´゚д゚`)えーと。

201106191904110b7.gif

こんばんゎgara1.gif


今日ゎですね、「ランニング」してきますたo0075002010536316454.gif

えーと、なんかついでにお買い物がしたくて
「ニーハイ・シャンp-・ヘアースプレー・ペディキュット・カイロ」…とか買ってきちゃいました(>ω・)あへ


寒いから、ニーハイゎ保温性の買ってきて、
シャンp-ゎ、「いち髪」買ってきたgara14.gif新しいのにしてみたw←
ヘアースプレーゎ、「フローラルシャボン」で。。。はまちゃったにょwこの匂い///
ペディキュットゎ、前までやってたんだけど履くのめんどくなってお母さんにあげちゃったんだけど、またやることにしたgara14.gif
あとゎ、カイロwwwだって朝部活の時、寒いんだ(´;ω;`)だから買ってきたのぉ゚(゚´Д`゚)゚←w
って感じかな559588.gif




で、さっそく「いち髪」で髪の毛洗った///

そしたらさ・・・www
さらさr…(´・ω:;.:... になってたぁぁぁぁぁぁあ533243.gif
・・・いや、気のせいかな。ぅん、ね。気のせいだw←

それにしても、いい匂いやぁ(*´∀`*)732_d.gif

幸せ//////







・・・じゃぁ、この気分で勉強してきまする(´∀`*))))





<あとゎ、彼氏さんと会いたいです…。>( ゚д゚)ハッ!なんと////

なんでもないですw←ご観覧あざしたぁ(`・ω・´)33.gif



                           by masa


201106191904110b7.gif


*

プロフィール

masa

Author:masa
訪問ありがとです★
コメよろしくです^^
男女問わず、仲良くしてね・ω・*

うちは、ソフトボール部入ってるから
野球部の人も、歓迎しますんで^^Y★

みんな、ほのぼのと
雑談したりしようね^^♥

masaは、誰とでも
仲良くしていきたいからさっ^^

とにかく!よろしくね^^♥

最新トラックバック

フリーエリア
今、何時??そーよだいたいねぇ~↓↓
                                                                                                   うちのブログの調子は?↓↓ 
                                                                                                          

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets


